2012年5月26日土曜日

リアの車高が・・・

リアの足回りが何となくばたつくな~と思いながら、帰って車を降りてみると・・・
うぎゃ~、なんじゃこりゃ~(°Д°)!!!
異常な程に車高が上がっていました。

















下に潜ってみると車高調整用のレベライザーのロッドが外れていました。(^_^;)
普通は外れるとこじゃなんですけどね・・・
幸い無くなってたパーツはなかったので、ロッドを繋いで試運転。

















一応元通りになりました。
レベライザーの微調整は、暇なときにまた後日。。。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。

    時代を先取りする、もりさんですので
    ホットロッドに方向転換かと思いました。
    でも、そこまでリアがあがってフロントバンパーは
    無事でしたか?

    返信削除
  2. にこすけさん
    車降りて、ホントびっくりしました。
    レベライザーが一杯に効くと、こんなに車高が上がるんですね。
    走行中は後部座席に人が乗っていましたので、もうちょっと下がっていたんじゃないかと思います。
    バンパーは大丈夫でした。

    返信削除
  3. オバンです!

    こんなに上がるんですね!!

    驚きましたぁ

    あっしのもエアサスで多少上がりますが・・・こりゃ脱帽です!

    返信削除
  4. Hiroさん
    もう、笑うしかない状態でした。(^_^;)
    拳どころか、頭も入りそうな隙間。(笑)
    とにかく、大事に至らなくて良かったです。

    返信削除
  5. こりゃあビックリ!
    ホットロッド以上でしたね!

    大事に至らず良かったっす(^◇^)

    返信削除
  6. たこたろうさん
    びっくりでしょう?(笑)
    レベライザーの油圧って凄いんだなーと思いました。

    返信削除